『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お弁当』
幼稚園でお弁当参観が行われた
気合を入れて、朝からせっせとお弁当作り
子供のリクエストにより、この日は「ぜんまいざむらい」

海苔をはさみで切るのって意外と大変~
イライラしつつも「ガンバレ私!」と自分にエールをおくる。

そして完成
喜んでくれるかな?いっぱい食べてくれるかな?とウキウキワクワク

そして登園!
家を出た瞬間、お弁当の入ったカバンが一回転
中身はどうだとっても気になる

そしてお待ちかねのランチタイム
蓋を開けると・・・案の定「ぜんまい様」の面影はなく・・・
こんなことって・・・ヒ、ヒドイ
キャラ弁の意味 ないやん

せめて存在を残したいからここにUPすることにした。
zennmai.jpg

「ぜんまいざむらい」に見えるかな?

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【2007/05/25 22:53】 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バイオリズム | ホーム | 初恋の人>>
comments
----
いや、これは誰がなんと言おうと“ぜん様”でしょうv-238

でも、ほんとすごいなーーー

わたしには逆立ちしてもできそうにないデス(苦笑)
【2007/05/27 00:39】 URL | うにを #p9gXz26A[ 編集] |
----
♪うにをさん
ありがとうe-287
ぜん様と分かって頂けて、作った甲斐があったと言うもんだe-271
でも、お弁当参観はしんどいな~e-330
子供達が楽しく美味しく食べてくれたから、
良かったけどねe-278
【2007/05/27 22:37】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/20-65490101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
