『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日で2歳!!』
またまた、久々のUP・・・

今日は我が家の二男「らいおん君」の誕生日
めでたく2歳になりました

思い返せば2年前。大雨の降る日に破水してそのまま入院。
でも、思いのほか安産で生まれてきてくれました
今はお兄ちゃんと対等に遊んでる。
いや、たまに兄を泣かす事もある
二人目って、たくましい・・て感じる。

これからもどんどんやんちゃになっていくんだろう
そして「魔の2歳児」に突入かぁ
私もタフにならねば・・・

誕生日プレゼント
pure.1.jpg

両親からは「ラーニングカーブ社」の「トーマストレインセット」
電車好きの息子は大喜び
pure.2.jpg

祖母からは「クネクネバーン」
「カラコロツリー」と悩んでんけど、
こっちのほうが反応良かった

ま~、これからもいっぱい遊んで大きくなってくださいね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2007/07/02 21:21】 育児 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ホワイトメキシコ | ホーム | バイオリズム>>
comments
--HappyHappyBirthday!--
Happy Birthday!LIONくん
ほんと、人んちのおこちゃまって、大きくなるのが早いっ!もう2歳なんだね。にーちゃん泣かすって、大したもんだ♪
素敵なプレゼントも山盛りで、いいねー。
クネクネバーン、うちの子も玩具屋さんでハマってたよ。(似たようなのが家にあるくせに・・・)
また実物見せてね♪
【2007/07/03 01:15】 URL | あなん #.ciQz8fI[ 編集] |
--おめでとう♪--
おめでとう。一緒に2歳になりましたね。
もうベビーだなんて言えなくなっちゃいましたよね。
何だか寂しい気もします。
歌って踊っていっぱい笑って 泣いてまた元気な1年になりますように☆ミ
【2007/07/03 01:23】 URL | りす #6facQlv.[ 編集] |
----
♪りすさん
同じく2歳ですな~
ホント、もう「赤ちゃん」ではないよね~
意思表示もはっきりしてきたわ~e-263
・・・間もなく反抗期かしら?
お互い、元気に育って欲しいよね~e-271
【2007/07/03 20:42】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪あなんさん
ありがとうございます!
天王寺のお店で玩具を購入してきたの~
前に教えてもらった所ですぅ
子供達、なかなか売り場から離れんかった
そして、私も・・・
またあそんでね~
【2007/07/03 20:44】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
遅ればせながら・・・(苦笑)
お誕生日、おめでとうございます♪

ほんと早いよねェ。

お見舞いに行った時、同じ病院で友人達が出産ラッシュだったこと、そして自分もオメデタかも??という時期だったことを思い出しマス。

【2007/07/04 21:26】 URL | うにを #p9gXz26A[ 編集] |
----
遅れましたが、お誕生日おめでとう!
小さい頃からの姿を知ってるってだけで、親戚のような気になるのは私だけかしら?(笑)
【2007/07/05 23:39】 URL | トンチ #-[ 編集] |
----
♪うにをさん
そうでしたね~e-266
二男が誕生して、初めてお見舞いに来てくれたのが、うにをさんでしたe-68
そして、あの時すでにりょうちゃんがお腹の中に居たのよね~e-405
なんか不思議な感覚・・・。
その子供達は、今はこんなに大きくなりました~ってねe-284
【2007/07/06 13:22】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪トンチさん
ありがとうございます。
ホント近所の方には小さい頃からお馴染み?です。
よく「え~、こんなに大きくなったんやね~」て言われる。
赤ちゃんの記憶が強いのかしら?
まあ、兄弟共々よろしくねe-266
【2007/07/06 13:25】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/22-316f1d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
