『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ホワイトメキシコ』
・・・の前に、ご無沙汰のブログだわさっ
諸事情により、mixiで日記は更新してたものの・・・

   でも、これがいつまで続くやら

さて本題。
上記のタイトルの映画が、来月大阪で公開される。

主演は「大江千里」さん
そして舞台挨拶もあり
これは行かねば~~

千里さんを通じて知り合った方々と、
秘かにツアーを計画中
どっちも楽しみ

最近は二男の卒乳も終わったもんだから、人に預けることが出来るようになった。
月に一度は「私の時間」と称して一人で外出してる。
・・・と言っても、お友達とプラネタリウム見たり
待ち合わせして、イベントに行ったり、一人でぶらりと買い物したり。

そんな時間がとっても貴重で、息抜きになる。

育児が落ち着いてきたら、もう少し一人の女として楽しんでいきたい。
イヤラシイ意味ではなく・・・

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2007/08/23 23:06】 大江千里さん | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<幼児英会話教室 | ホーム | 今日で2歳!!>>
comments
----
趣味が充実してて、ほんとうらやましひ

こっちでの日記更新も久しぶりやね。
なんてカワイイ日記♪♪

戸棚のリニューアルも完成でせうか?
また見せてね♪
【2007/08/23 23:50】 URL | うにを #p9gXz26A[ 編集] |
----
は~いe-264
リニューアル、完成しましたe-271
でも「安っぽい仕上がり・・・」e-263

う~ん、気にしない、気にしないe-68
【2007/08/24 15:04】 URL | うにをさん #-[ 編集] |
--おぉ~!--
おひさ~!な更新やねぇ~。たまぁにちょこちょこ覗いてたんやで~d(^O^)b
大江千里って、映画に出たりもしてるんやね。知らなんだぁ~‥
生き抜きえぇなぁー!私の周りの環境は‥私のための用事に子供達を預かってくれる人はいないので、うらやましいぞっ(*'-^)-☆
【2007/08/24 23:11】 URL | pinky #-[ 編集] |
----
お久ですぅe-267
最近色々疲れて(ブログも)あんまりPCしてなかったんよe-263
ボチボチやっていきますわe-284
また、ブロクも見に行くねe-266
暑い中、皆さんお元気ですか?
【2007/08/24 23:30】 URL | ぴんきーさん #-[ 編集] |
----
おひさですぅ~。
昔、千里君が出てた映画で、私の秘密の恋人「トヨエツ」が出てたのなんでしたっけ?思い出せない・・・
なんでした?
【2007/08/25 00:40】 URL | トンチ #-[ 編集] |
----
こんばんは!
お久しぶりです。

ホワイトメキシコいつから?!
舞台挨拶、いつあるの??
行きたい~~~
【2007/08/25 20:39】 URL | 由美ちゃん #-[ 編集] |
----
♪由美ちゃん
お元気~?
映画は9月8日から公開ですぞe-110
大阪の「TOHOシネマズ泉北」にて舞台挨拶ですよe-266
詳しくは、まだ未定みたい
もし行くなら教えてねe-287
【2007/08/26 00:23】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪トンチさん
先日は本をありがとうございましたe-266
いつか、頑張って作ってみせますe-271

千ちゃんが出てた映画といえば
「君は僕をスキになる」←出演・斉藤由貴・山田邦子・加藤雅也・・・

「スキ!」←出演・島崎和歌子・藤田朋子・・・

が思い出されるけど・・・
え~「トヨエツ」も何処かにでてたの?
ある意味「お宝」かも??


【2007/08/26 00:25】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
そうや!「君は僕をスキになる」や!ありがとう。
【2007/08/27 00:53】 URL | トンチ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/23-5b4e0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
