『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オーダーメイド』
近所のママさんがハンドメイドの雑貨等を製作されている

「QUATRE FEUILLES/カトル・フイユ」というチーム
↑チームって、体育会系?ごめんなさい

そちらにオーダーでBAGを作ってもらった
BAG.jpg

シヨルダーにもなり、斜めかけもしたい・・・と言う要望にも応えていただいた。

出来上がりは、まさに「ストライク ど真ん中
とても、可愛く、そしてエレガントに作っていただきました
また、仕事が細かく、細部にまで丁寧にしてくれた。
青い花柄も使用されてて、それは「ゆみりんさんのイメージ」なんだって
まさに「エレガント」やわぁ~

そして、他にも・・・
sonota.jpg

全体的にナチュラル系。どれも私好みです

またお願いしますね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/04 14:43】 私の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<今日の予定。 | ホーム | 幼児英会話教室>>
comments
----
ごひいき頂いてありがとうございます!
やっぱりハンドメイド雑貨は「カトル」ざんしょ?(笑)
これに勝るもの無し!!
って三点とも私の作品ちゃうけど・・(笑)
【2007/09/04 22:30】 URL | トンチ #-[ 編集] |
----
 ♪トンチさん
これからもよろしく~ぅe-287
トンチさんのキルトもすごいやんe-267
今度じっくり拝見させて下さいねe-266
【2007/09/04 23:32】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 13:17】 | #[ 編集] |
----
すっ、すごっ!
しかもめっちゃ早い!
前にお願いしてた、アレやんね。
めちゃくちゃ早い仕上がりにビックリ。
しかも可愛い!
私も、早くお願いにあがらねば。
【2007/09/05 20:41】 URL | あなん #MDMkRtpI[ 編集] |
----
ほんと、このバッグ素敵v-238やわ

使い勝手良さそうやしねぇ。
いよいよイベントももうすぐやね♪

楽しんできてね☆
【2007/09/06 20:15】 URL | うにを #p9gXz26A[ 編集] |
----
♪あなんさん
そう、アレですねんe-284
とっても可愛いでしょe-266
毎日幼稚園に持っていってます。
あなんさんのは、デザイン決まったのかな?
ジャス○で写メe-94した?
【2007/09/06 22:55】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
 ♪うにをさん
この「愛用BAG」で土曜日でかけてくるわe-463
後は旦那に任せてねe-319
夕食を「マクドe-426かお寿司e-433食べにいこうか~?」と
長男と相談してやったわe-343
【2007/09/06 22:59】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/25-5035ccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
