『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビフォ→アフター』
我が家のガレージ芝が伸び放題
植栽も手入れせず・・の状態。
ジメジメするし、駐輪スペースも欲しかったから
思い切ってリフォームしちゃいました
gare-ji.jpg

こんな感じでした・・

それをナチュラル風に設計していただきました。
makuragi.jpg

枕木とレンガをモチーフに
カラーコンクリートを敷き、そこに石で模様を付けていく事に。
ストーンアートと言います。
kannsei.jpg

そして完成
うんなかなかいい感じ
suisenn.jpg

そして、枕木の立水洗も付けちゃいました
ちなみに、下のビー玉埋めたの私!
職人さんとストーンアートもした。
イメージしながら石をコンクリートに埋めていく・・。
難しいけど、楽しい作業でした。
拡大版→kannsei.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/04 22:08】 ガーデニング | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<準備OK? | ホーム | 誕生日と動物園>>
comments
----
うわ~~!カワイイね^^
センスあるのねん!

ゆみこりん、そう言うセンスが全くないのよね。。。。

うちも、やっちゃおうかしら?!社宅やけど!!!
【2007/04/05 16:22】 URL | 由美ちゃん! #-[ 編集] |
----
すっきり、ひろびろ~って感じだよね♪
ママチャリ号も居場所が出来て、ほっとしてるかな(笑)
うちも、ガレージは放置プレイです。どうしたもんかな。

そうそう、車無事修理が終わって帰ってきました。たった1日の軽自動車(代車)ライフだったけど、小回りがきいて楽しかったでふ♪
【2007/04/05 22:29】 URL | あなん #m2BPXOEg[ 編集] |
----
♪由美ちゃん
かわいいでしょ~ウフe-273
本当はレンガをふんだんに!・・て思ってんけど、
予算的にトホホe-263やってん。
でも、満足っすe-284
社宅のリフォームも是非!!
・・・てどんなんやねんe-330
【2007/04/06 23:25】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪あなんさん
ホントすっきりですわ~e-461
ウォークスルーにもなったし、
門を開ける手間がなくなったわe-282
車、元気になってよかったね!
【2007/04/06 23:27】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/17-b05ed9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガレージ キット
突然のトラックバック申し訳ありません。ガレージ キット情報を発信しています。宜しくお願い致します。 ガレージ キット【2007/04/06 16:27】
| ホーム |
