『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初恋の人』
あら~、かなり久々の更新となってしまった
4月に長男が幼稚園に入園したかと思ったら、
そのあくる日から「ロタウイルス」に感染
それが二男にまで移り、こちらが症状重症で・・

それが落ち着いたら、登園拒否に・・

・・・やっと元気に通えるようになったけどね

昨日(5/21)私の「初恋の人」大江千里さんのイベントが
阪急三番街で行われた(14時~/16時~)
会場で、千里さんを通じて知り合ったMさんとHさんが
早くから場所取りをしてくれていた。
最前列・ど真ん中という絶好の位置
ホンマ感謝です~

いよいよ開演。
始めは京胡?という中国の楽器?(ルーツはモンゴルだとか・・)
の奏者「ウー・ルーチン」さんの演奏。
とても魅力的な音色。激しくて心にガンガン響いた。
「ウー」さんもなかなかのイケメン

続いて三味線奏者の方の登場。
とてもダイナミック!日本の伝統ある楽器もすばらしい。
この方も「小泉孝太郎」似でセクシーでした

そして、お待ちかね!千里さんの登場!
阪急三番街の思い出とかデビュー頃の話とか
大阪モード炸裂

そして、5/2にリリースした
絵本弾き語りアルバム
「うんとこしょ どっこいしょ」20070521235010.jpg

の中から「めっきら もっきら どおんどん」を披露。
「役」になりきってたね~

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
本当はここで帰路につくはずが、もう一目見たくて「延長」

そして二部も終了。

ホ~としながらステージ横の花道へ移動。
いわゆる「出待ち」
まもなく千里さん登場
大興奮!!で、どさくさにまぎれながら握手をしてもらった~~~
正確には「強引に手を握りに行った」・・・なのかも。
でも、大きな手と、あの温もりは忘れない~っ

千里さんを通してステキな方々と出会えた事に感謝してる。
それに、「息抜きしておいで」と言って
子守をしてくれた私の旦那様にもね!

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

【2007/05/22 00:02】 大江千里さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お弁当 | ホーム | 準備OK?>>
comments
----
楽しい、そして幸せな休日だったんデスねv-238

ゆみりんさんが楽しんでいる様子が目に浮かぶようです♪

なんかいいなあ・・・
【2007/05/22 21:17】 URL | うにを #p9gXz26A[ 編集] |
----
♪うにをさん
うんうんe-287
久々の息抜きでしたわ~e-266
そして、現実へと戻って参りました・・・e-263
家事・育児・弁当作りに追われ、「自分の楽しみ」って
なかなか出来ないもんね。
だから、年に数回、羽伸ばしてま~すe-319
【2007/05/22 21:47】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
お疲れちゃんでしたぁ~v-237
また何かあったらご一緒させてねv-238

それまではお互い現実の世界で
頑張りましょうv-91
【2007/05/22 22:16】 URL | まひる #sj93pB3o[ 編集] |
----
すごく楽しく読ませてもらいました!
好きなんだね~大好きなんでしょ?
最前列・ど真ん中で彼を拝めるなんて
ホントよかったね!
大江千里ネタの日記のゆみりんさんは輝いてますぞ!♪

【2007/05/22 22:52】 URL | トンチ #-[ 編集] |
----
♪まひるさん
ホント楽しいひと時でしたねe-266
早くからありがとうございました。
握手した右手の感触を思い出しながら、
毎日せっせと頑張ってますe-271
納涼楽しんで来てね~e-412
関西のイベントを心待ちにしておりまするぅe-287



♪トンチさん
ええ、大江千里さん大好きですe-266
中学の頃からずっと彼の音楽に惹かれててん。
20代の頃は少々離れた時期もありましたが・・e-263
今の方がファンとアーティストの距離が近くなった気がする。
こんな感じで、「追っかけ」していきたいわ~e-284
主婦も楽しみ持たないとねe-291
あ~、明日のお弁当参観、気が重い~e-282
「ぜんまいざむらい」作る予定ですねんe-244
うまく出来るかな?食べてくれるかな?
【2007/05/23 21:56】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/19-6eb990f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
