『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目と目で通じ合う~♪』
昨日は、ホント「千里づくし」の一日

まずは、千里さんにゆかりのある地をめぐる「ゆかりツアー」
幼少の頃、育った団地。
通学していた高校。
バイトしていた郵便局。
「丘の上の給水塔(息子は名づけて「オッパイ」だが・・・)」
そしてご実家。

「同じ景色を見てるんだ」・・・となんだか嬉しい気分になった。

それから劇場へ
腹ごしらえにランチをする。
「食べ放題のパン」が無茶苦茶美味しい!!

そして、舞台挨拶&上映会
座席は3列目!めちゃ近い
そして、出演者登場
おもしろいトークが続いた。

それから、脚本にサインを入れた本をプレゼント
との事で、いきなり「ジャンケン大会
で、私はアレヨアレヨ・・・と言う間に勝ち進んでいき、
最後の3人にまで登りつめた

「その3名の方 お立ち下さい~」と言われ立ち上がった。
なんか急に緊張!!
そして3人でジャンケン!
2人が、私は・・・
「負けた~~ここまできたのに、なんて運が無いんやろう

落ち込んでる私に千里さんは
「残念!負けちゃったね」とジェスチャーしてくれた
私もすかさず「そうやねん、メッチャ悔しい」て応えた。
まさに「目と目で通じ合った瞬間
言葉はなかったけど、心で会話できたわ!まさに「二人の時間

お友達が頑張って作ったボードがステージに持ってこられ、
また、それを囲んで記念撮影された。
それもすごくうれしかった

今日一日、出会えた人達、楽しんだ事は大事な宝物
そして何より、10時間も家で子守してくれた旦那様、
私の帰宅を心待ちにしていた子供達に感謝です。

千里パワーで明日からも元気でがんばれそう
人にも優しくなれそう・・・eiga.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/09/09 16:50】 大江千里さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サンスポにて・・・。 | ホーム | 今日の予定。>>
comments
----
すごく幸せな1日でしたね!
うーん!タイガーらいおんさんの幸せおすそわけしてもらえた気分です!
いつか私も連れてってくださいね!
【2007/09/09 23:03】 URL | タロ #-[ 編集] |
----
メッチャわかるよ~その気持ちv-218
私もそんな事あったなぁ~~~昔、某ミュージシャンに!
よかったねv-22うんうん
【2007/09/09 23:18】 URL | トンチ #-[ 編集] |
----
♪タロさん
オッケーe-461
私の幸せe-266分けてあげるわ~~e-68
阪神絶好調やし、何だか我が家は最近明るいe-267
タロ家も、盛り上がってるよね~~e-287
聖ちゃんは、元気になったかな?
【2007/09/09 23:21】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
 ♪トンチさん
あのBAG、とっても良かったですe-265
お友達にも自慢しちゃった!
・・・私が作ったんじゃないのに・・e-263
トンチさんの言うミュージシャンって誰e-3
気になるわ~。
明日からお弁当ねe-438
なんかリズムがつかめんe-282
【2007/09/09 23:25】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/27-423c1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
