『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『只今病欠中。』
長男タイガーが「溶連菌」に感染した
そういえば、先週末から異変はあった。
大好きな電車のお祭りイベントに行くも
「眠たい、お腹痛い~」と言ってグッタリしてたなぁ。

それから、元気には見えてたんやけど・・・。
ただ、全身に発疹が出ていた。
私は暢気に「アセモかじんましんかな~?」て軽く考えてた。

そして月曜日の夕方、ようやく診察に行く。
で、この診断が下された
伝染病やから、幼稚園はしばらく行かれへん
今週は芋ほりやみかん狩りといった「豪華イベント」が
盛りだくさんweekやってんな~

で、朝から親子3人やる事ないから、見て
お菓子食べて、コーヒー飲んでダラダラしてるぅ

まぁ、仕方ないさっ。
気楽に過ごさねばっ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/11/06 23:40】 育児 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム | 深夜のオフ会。>>
comments
----
ありゃありゃあ、大変だねぇe-263
溶連菌って私もいまいちわかってなかってんけど、どこでうつってくるかわからんし、かかったらずっと休まんなあかんしなぁ・・・e-277

確かに今週はイベントウイークやったから残念やったね。。。
また違うイベント考えて楽しもうe-420

来週の予定コーヒー飲みながらゆ~っくり考えててねe-266
【2007/11/07 22:15】 URL | ぶーやん #-[ 編集] |
----
♪ぶーやんさん
タイガーは元気やねんけど、外には出れなくて可愛そうやねんe-263
それに今日芋ほりやったやろ?
その話したら「別に芋ほりしたくないし・・・」て
無理して私に言いやるねんe-330
本当は凄く楽しみにしてたから
本人も辛いと思うねん。
e-435みかん狩り、行けるかは微妙やけど、
朝一番に診察行って来るわe-271
【2007/11/07 22:26】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
ほんと、大変やったねぇ。

本人が元気そうなのが、救いかな。
・・・元気そうなだけに、家にこもりっきりってのは、お互い辛いやろうけどね(汗)

和奏さんも寂しがってますよ。
遠足は元気に参加できるといいね!!!
【2007/11/08 13:39】 URL | うにを #p9gXz26A[ 編集] |
--どう?--
タイガっちの具合どう?
そして、ママの具合(笑)もどう?

気分転換、もってってあげられるとよかったんだけど、今週末幼稚園祭りがあって、役員でシッチャカメッチャカになってしまい、結局何もできずで、ほんとごめん。
ちゃんと気分転換できたかな?

元気になったら快気祝しようねっ
【2007/11/08 22:15】 URL | あなん #MDMkRtpI[ 編集] |
----
♪うにをさん
今朝、無事に許可がおりましたe-287
みかん狩り、楽しんでるかな?
また、お当番よろしくねe-266
ミカンもごちそうさまですe-435
【2007/11/09 14:08】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪あなんさん
先日はお見舞いありがとぉ~e-320
今日から登園してくれてホッと一息e-93ですわ~
↑まだ飲むんかいe-262
快気祝い、いいですね~
喜んでe-460
【2007/11/09 14:11】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 08:15】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/25 01:35】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/31-28617672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
