『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『椎間板ヘルニア』
旦那の腰に抱えていた爆弾
ついに爆発した

それは「椎間板ヘルニア」

数年前に発症してから、しばらくは落ち着いていたんやけど、
先週どうしょうもない状態になってしまった

仕事は有給とってしばらく自宅安静。
それはいいねんけど、まるで大きい子供が一人増えた感じ。
リビングに布団を敷いたまま そこからほとんど動かない。
掃除もできない。でも子供は普段通りやし・・・。
子供を風呂に入れるのも私一人。
かなり湯冷めした私の身体

彼も体調悪いけど、なんか私ひとりで育児せなあかんから大変で
疲れすぎて 笑けた・・。

回復を心から祈る!診察代もバカにならんもんでね・・

テーマ:主婦の日記 - ジャンル:日記

【2007/01/23 23:01】 私の事・・・ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<オフ会にて・・・。 | ホーム | お母さんの勉強会①>>
comments
----
ひえええ!しばらく顔を見てないなーと思ったら、そんなことになっていたのですね!!大変だー!!
どうぞ旦那様お大事に・・・といいたいけれど、家族に病人が出ると、本当に大変になっちゃうのはその家の主婦だよね。
全てゆみりんの肩に乗っかっちゃってるよね。どうぞ無理しませんように。
なにか息抜きに手伝えることがあったら言ってね!
【2007/01/23 23:55】 URL | あなん #qkYGSmaA[ 編集] |
----
早く元気になられるといいですね。
主婦は休めないし、さらにお仕事ふえちゃいますね><
タイガーらいおんさんもお体ばてないようにしてくださいね。

お大事に・・。
【2007/01/24 03:55】 URL | タロ(taro) #-[ 編集] |
----
ブログ始めたんだねぇ。
とってもカワイイ。

そして、ダンナ殿大変やん。
ヘルニアはとっても痛いらしい。
タイガーらいおんさんも、ゆっくり
お風呂にも入れずだなんて(泣)
笑けるくらい疲れるって重症よ。
無理しすぎないように。。。
ゆっくりできるときは、ゆっくりしてねぇ。
【2007/01/24 11:41】 URL | しい #-[ 編集] |
--大変やなぁ--
腰痛って、ほんとに辛いらしいねv-40
でも、いくら動けないとはいえ、リビングで寝込まれると、生活に支障アリやなぁ・・・。

疲れすぎて笑ってしまう気持ち、よくワカル。

ムリしたらいけません。
このうえ、ゆみりんさんまで寝込んでしまったら、それこそ大変なことにv-40v-40

せっかくご近所さんなんやし、できることあったら何でも言ってよ~
【2007/01/24 12:55】 URL | うにを #oCFDITjw[ 編集] |
----
今日は、初めまして。
お節介でしたら無視してください。
ヘルニアに絶対とは申しませんが、エレキバンのピップフジモトが楽天ショップで売っている ドリームインソール 膝痛・腰痛にお勧めです。一見靴の中敷ですが整形外科で使う足底板の市販品です。
値段は非常に高いですが、価値はあると思います。一度お調べになってください。
私のブログにも訪問してみてください。
【2007/01/25 10:22】 URL | 金ちゃん #-[ 編集] |
----
♪あなんさん
今日はお見舞いありがとうございましたe-266
癒されました。e-239
またゆっくりe-93しようね!
【2007/01/25 23:25】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪タロちゃん
そうなのよ~e-262
主婦に休み無しやもんねe-263
バテないように息抜きしつつ、乗り切りますe-271
【2007/01/25 23:27】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪しいさん
いらっしやいませ~やねe-266
そうやねん。疲れ過ぎて笑けるって・・
重症やろ?
たまらず現実逃避?実家に帰省してました。
少しリラックスできたかもe-287
心配してくれて ありがとうねe-265
【2007/01/25 23:30】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪うにをさん
そうです。せっかくのリビングが~e-262て感じ。
我が家はまるでワンルームマンションe-3e-3
でもなんとか峠は越したみたい・・。
さ~、明日からお仕事行くそうですe-125
やった~e-68
【2007/01/25 23:36】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
----
♪金ちゃんさん
どうも はじめましてe-266
そうですか、エレキバンね~
一度ネットで調べてみます。
情報ありがとうございました。
今度、ブログのほうにもお邪魔しに行きますねe-287
【2007/01/25 23:38】 URL | ゆみりん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://momotl.blog88.fc2.com/tb.php/8-76d87133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
